オオサカジン

グルメ グルメ   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年10月22日

手作りの ともパン☆いかがですか?

先日の フォローアップセミナー 最終日に

創業塾 同期の塾生の ともパンちゃん から、

手作りパンの差し入れがありました!

私は仕事の都合で、ともパンちゃんにも逢えず、

他のみんなと一緒にいただく事が出来なかったのですが、

スタッフの方が、全種類を少しづつカットして下さり、

私に持ち帰りできるように包んで下さいました。

おかげさまで、私もいただく事が出来ました。

感想は……

ズバリ、美味しかったんです!!!! goodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgood

さすが、将来、パン教室を開きたいだけの腕がありますね!

ただの趣味の延長レベルではありませんでした☆

お世話でなく本当にそう思いました。

手作りって、やはり、難しいと思います。

特に《パン》って普段から食べ慣れてる分、美味しい、美味しくないと、

比較的、比べやすくないですか?


今回いただく時、先入観を持たずに、頂こう!っと思ったんです。

創業を夢見る同士、へんなお世話の感想は良くない かな?と思って…。

一口食べて、ん…………?と、思い、

ついパクパク食べてしまって、うっかり写真を撮る事を忘れててオドロキ

最後の一個の姿をパチッと↑


ともパンちゃんは、今はフリーで活動中ですが、

そのうちパン教室を開催されるハズなので、

また、お知らせさせていただきますね♪


尚、ともパンちゃんの手作りパンは、


千里山の natural box という、

レンタルボックスで販売されています!

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、ご購入を♪ ともパンちゃんの今後に注目ですピカピカ  


「ナチュラル ボックス」AM10:00~PM6:00 日祝 休み 

吹田市千里山東1-18-8  → 06-6339-7404 

関大の近く だそうですニコニコ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。