オオサカジン

グルメ グルメ   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月19日

やっと…できました(苦笑)

前々から ず〜っと『自宅のパソコンの周辺にパソコン関係の本を並べたかった』んです。


別に 自己満足?ではなく(笑)


あまりパソコンに詳しくないので よく分からない事があり、何か調べたい時に、いつも大変でした。


だから ず〜っと 整頓したいなぁ〜。と思ってまして。


本日は 月に一度の連休なので 時間と体力と気持ちの余裕があり(笑)


※大層ですね(笑)


できました〜。動くと案外、すぐ出来ました(笑)


…という事で 今から調べ物しますね〜。


『ぽん酢』のサイトも仕上げないといけないので〜!





同じカテゴリー(HPの話)の記事画像
順調〜♪順調〜♪でも改善しなくては☆
ホームページ改良中!
同じカテゴリー(HPの話)の記事
 順調〜♪順調〜♪でも改善しなくては☆ (2008-11-24 05:22)
 ホームページ改良中! (2007-07-23 16:22)
 デザインの打ち合わせ☆ (2007-06-18 16:42)

Posted by わんさか女将 at 15:40│Comments(0)HPの話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。