オオサカジン

グルメ グルメ   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2009年11月06日

《サンケイリビング》さんに紹介されました♪

少し前に『紹介依頼』がありまして…


『地元ぽん酢』紹介に
『女将ぽん酢』をぜひ!


という内容でした♪


何度か打ち合わせがあり…
(原稿のやりとりや、商品の引き渡しなど)


『どんな感じになるのかなぁ〜o(^-^)o』とウキウキしながら待ってました♪


たくさん候補があった事でしょうに


なんと!5本の中に見事抜擢され、掲載されました〜(^^ゞ


さっそくネットで注文も入りましたし


常連さまから『見たよ〜♪』のメールも入りました♪


ただただ 単純に とっっっても嬉しいです!


マスターに『いっぱい作って〜♪』って頼まないと(笑)



Posted by わんさか女将 at 13:22│Comments(0)取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。