オオサカジン

グルメ グルメ   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月09日

『女将ぽん酢』のラベル届きました

うーん…。前回同様、いいセンまでいってるんですけど〜…。


まだ 今イチ 私の理想のラベルには なってません…。


頭ん中の『絵』を伝えて形として表現してもらう。


って 本当に難しいですね…。


悩みます。


同じカテゴリー(ラベルの話)の記事画像
ぽん酢☆ラベルの最終打ち合わせ☆終了!
再度☆やり直し
もうすぐラベルが仕上がりそうです♪
いよいよラベルの打ち合わせ開始♪
同じカテゴリー(ラベルの話)の記事
 ぽん酢☆ラベルの最終打ち合わせ☆終了! (2008-09-16 14:41)
 再度☆やり直し (2008-07-27 18:31)
 もうすぐラベルが仕上がりそうです♪ (2008-06-30 21:54)
 いよいよラベルの打ち合わせ開始♪ (2008-06-02 23:47)
 ラベルの資料が届きました! (2007-07-05 05:00)
 大奥 (2007-06-22 04:57)

Posted by わんさか女将 at 21:33│Comments(0)ラベルの話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。