オオサカジン

グルメ グルメ   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年10月21日

フォローアップセミナー終了☆

茨木商工会議所に、この秋、通算7回通った

「起業する」為の勉強会。昨日で、すべて終了しました。

朝10時〜夕方5時まで。

毎回、みっちり!「起業の為に関するセミナー」や、

ビジネスプランの立て方、塾生同士のディスカッションなど、

濃い授業内容でした。


私は《お店の手作りポン酢を

商品化したい為》


に、ノウハウを学びに参加しました。

スタート時には、約40名の方達が同じ教室に集まりました。

最終的には、約半分の20名程が固定メンバーになりました。

皆さん、いろんな夢や希望を持って参加されていました。

一番早い方は、来月、念願のお店をオープンされるようです。

最後まで頑張った約20名のメンバーは未来の社長さん☆

皆さん、まじめで純粋な方ばかり!年齢もバラバラです。

本当にしっかりした、みんなから大人気だった現役大学生〜

かわいいチャーミングなおばあちゃま まで。

たった数回しか逢ってないのに、濃い人脈が出来ました。


講師陣も「血の通ったセミナー」をされる方ばかりで、

聞きてが置いてきぼり…なんて事は、一度もありませんでした。


なにもかもが《想像より、いい意味で裏切られた》創業塾でした。


先生方、スタッフの方、塾生のみんな、

楽しい時間をありがとうございました(o^_^o)

そして、これからも宜しくお願い致します(^-^)v


お礼の意味を込めて…私から《女将ポン酢》のプレゼント♪

その代わり《アンケート》は絶対お返事下さいね〜♪

尚、左のお気に入りをクリックいただくと

講師陣、先輩起業家、女将と同期塾生の最新情報がわかりま〜す♪

こちらもヨロシク!


同じカテゴリー(創業塾の話)の記事画像
ビジネスプラン☆再び
林  秀樹先生のセミナー☆
創業塾☆終了!
中場秀樹さんの講演
創業塾にて…生中継☆
前川 あゆさんの講演
同じカテゴリー(創業塾の話)の記事
 フォローアップセミナー☆ (2007-10-07 15:48)
 ビジネスプラン☆再び (2007-10-06 16:11)
 創業塾、最後の授業☆ (2007-10-02 00:38)
 林 秀樹先生のセミナー☆ (2007-10-01 23:21)
 創業塾☆終了! (2007-09-29 15:37)
 中場秀樹さんの講演 (2007-09-26 06:27)

Posted by わんさか女将 at 11:21│Comments(0)創業塾の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。